Cano’s Planning

Cities:Skylinesの日々

Snowfall BattleLake #2 ITクラスターの扱いが・・・

こんなにITクラスター建てたの初めてなんだけど

ちょっと調べてみたところ、すぐに供給過多になってしまうっぽいから

マンハッタンみたいな高層ビル街は無理だなぁ・・・

観光化を急ぐことは難しいので通常の商業も建てるしかないし

通常のオフィスと併用かぁ・・・見栄え的に中途半端な街になりそうー(´・ω・`)

f:id:Canoism:20200117172930p:plain

数日の発展経過

ここで毎回資金難に陥る

 

なんとか暖房付けたのに消えないアイコン

水道の予算ケチってたからだと気づくのにかなりかかったw

 

で、今回のインダストリーは農業だけにしようかなと。

オフィス1万ってのがどんな感じになるのかイメージできないんだけど

インダストリーやりすぎると需要を食っちゃうのは一般産業と一緒だろうし

けど、いつもと勝手が違いなかなか人口増加が望めず・・・

観光特化も四苦八苦。パークエリアは閑散と。

意を決して鉄道を通すも期待値には及ばず

結局、高速が遠いってのがかなりネックなんだな~

ってことで、早くも北側へ新規開拓。

そして南にも高速道路で外部接続を。(前回もあったパターンw)

f:id:Canoism:20200117170856p:plain

たぶんこれで、農業が利益を上げてくれるだろうし、観光客も増えるはず

 

しかしこの魅力度の低さよ・・・( ノД`)

交通機関赤字が怖くてバニラのランドマークやレジャー施設建てていく勇気が出ないし

アセット導入した安いヤツ置いてお茶を濁す

f:id:Canoism:20200117171228p:plain

MODのRICOを外しちゃったから、これまで商業やオフィスだった大きな建物が皆ユニーク施設になってるからね。

 

なんだか色々とテンション下がるんだけど そんな時は

f:id:Canoism:20200117174828p:plain

歩道橋歩く人々を眺めるw

 

つづく。