Cano’s Planning

Cities:Skylinesの日々

久しぶりのダムは理想的な見栄えに♥ Eternal Peninsula #2

f:id:Canoism:20200609104935p:plain

土日は時間が取れず、体調も低迷なカノですコンニチハ( `ー´)ノ

昨日は久しぶりにダムを建設

なかなか水が流れてくれず・・・他の場所から溢れたりでほぼ丸一日がかりでしたw

f:id:Canoism:20200609105333p:plain

山に溶け込んだダム!こういうダムを作りたかったんだ~♪

この街のシンボルとして小学校の遠足で訪れる場所(*'▽')

交通機関を整えられたら自然公園も作りたいですね♥

 

1600MWには届いてないけどなかなかの出来ではないでしょうか。

今後、人口増加に伴い汚水処理施設にグレードアップ(?)する予定

そうすれば出力もアップするでしょう!

 

あと山肌などテーマエディタでいじりました

ほんとは「薄灰色」の岩肌にしたかったんだけど灰色がなかなか出ないんですよ

このゲーム。白すぎて雪山になっちゃったり・・・

難しい(´・ω・`)

 

サンセットカラーは良き♥

f:id:Canoism:20200609110948p:plain

 

ダム作ると時間を動かすのですごいお金が貯まってました!w

レベルアップも順調です!

f:id:Canoism:20200609111150p:plain

しかし

真面目に市長業やるぞと意気込んだものの

「街」としてのイメージがちっとも沸いてこない・・・

今日は何をしようかな~~

 

以上第2回目の報告でした

See ya!