Cano’s Planning

Cities:Skylinesの日々

たまには渋滞対策を。5th Anniversary City #07

f:id:Canoism:20200519095628p:plain

この都市5th Anniversary Cityは、ランドマークやユニーク施設を設置して写真を撮るために作り始めたモデルタウン

なので交通面はもちろんノープラン

街が崩壊しないギリギリラインさえクリアしたらいいやって思ってました

ところが、途中で動画に走ってしまいましたね

(なかなか捗りませんがw)

これはそろそろ交通整備もしていかないと・・・と

 

交通量ゲージを見ると71%!!Σ(/□・)コレアカンヤツ

f:id:Canoism:20200519100802p:plain

南側の島にある空港からの観光客と簡易パークへ遊びに行く人たちですね...

地下鉄とフェリーあるんだけどなぁ。。。

 

あっ、そういえば数日前にBaikokuさんの動画で交通機関の検証してたっけ!

ヘリコプターがかなり人気って!

 

初期に目新しさで数か所設置してましたが

街を拡大していくのに邪魔なので全部撤去しちゃってました

 

そしてヘリコプター3か所、地下鉄も増やしてバス路線も敷いて・・・

80%までキター! (´▽`)イエイ♥

とりあえず合格ラインでしょ??

f:id:Canoism:20200519103332p:plain

 

 

数時間後

f:id:Canoism:20200519104527p:plain

f:id:Canoism:20200519104433p:plain

幼稚園児箱寿司完成

f:id:Canoism:20200519104930p:plain

ヘリコプターのキャパ考えてなかった・・・

う~ん。。。

 

ま、いっか。

 

あ、人口やっと4万いってる

エキストラとしてはもう十分だね

そろそろ撮影を始めないと・・・・

 

 

ここ数日の進捗はこちら↓

 

See ya!(´▽`)ノ