Cano’s Planning

Cities:Skylinesの日々

ようやく謎ICの改修を決意 Eternal Peninsula #5

f:id:Canoism:20200630102713p:plain

お久しぶりです

おNEWのLUTにご満悦のカノです・・・

 

城跡とか見つける余裕も出てきました(´・ω・`)

f:id:Canoism:20200630104002p:plain

ドライブしてエモい景色でスクショとる余裕も(´・ω・`)

f:id:Canoism:20200630104107p:plain

エモいって言葉をこれまで使ったことなかったけど

「これはエモい...」と思わず呟いたやつ

f:id:Canoism:20200630104820p:plain

初めて地上を走らせた地下鉄を間近で見ることも(´・ω・`)

f:id:Canoism:20200630104417p:plain

街づくりも進んでます

f:id:Canoism:20200630104556p:plain

そしてインダストリーが異様に順調です

f:id:Canoism:20200630105551j:plain

これまで、インダストリーの収入は全体の60%を目安にしてきましたが

なんと69%まで・・・

 

タイル、全部買うと20タイルでこんな感じに。

f:id:Canoism:20200630105625p:plain

半島の先端が使えないのはちょっと辛いなぁ

でもこのマップのカタチすごく気に入ってます

f:id:Canoism:20200630105838p:plain

龍の顔みたいじゃない?

 

ハイ

前置きが長くなりましたが

問題の謎IC・・・最初はまだ普通(私の中では)だったんですが

この渋滞を解消しようとして・・・

f:id:Canoism:20200630111155j:plain

こうなって・・・

f:id:Canoism:20200630111246j:plain

もうちょっとマシにならないものかと頑張ってもこのあり様で・・・

f:id:Canoism:20200630111403j:plain

この部分の渋滞は解消してて動きも問題ないように見えるんですが

 

 

 

 

変すぎる?

 

 

道路敷設が下手なのもある意味個性じゃないかな?(

 

 

でも、この図を自分で正視できない

これまでずっと寄りのスクショも避けてきた

見てみぬふりをかましてきた

これを「無し寄りのアリ」にしてしまってよいのか!

 

否!

 

そんな葛藤の日々でした

 

ものすごいストレスを感じるけれども

なんとか・・・

もうちょっとだけでも・・・

まともな感じに・・・仕上げることが出来ればいいなぁ・・・・・

 

 

 

いや、やりますっ ハイ

 

 

最後はビーチで〆

f:id:Canoism:20200630113655p:plain

See ya!(>_<)