Cano’s Planning

Cities:Skylinesの日々

いただきものCampusから新マップ!Eternal Peninsula #1

コンテスト景品のDLC、Campusをいただいたので

今日から遊んでいます!ありがとうございました♥

マップは『Roslyn Peninsula』

からの都市名「Eternal Peninsula」に決定~

久ぶりのバニラ!そして亜熱帯~~(´▽`)

バニラのヤシの木、お菓子みたいで好きw

f:id:Canoism:20200605224854p:plain

ビーチに虎がいるΣ(・□・;)

f:id:Canoism:20200606000645p:plain

自作マップが多いので、野生動物と出会えるとやたら嬉しいw

 

ではSTART♪

f:id:Canoism:20200606000519p:plain

【今回のコンセプト】

都市開発ゲームを堪能するえっ・・・

・Campusチャレンジがメインなので

 初物は資金無限とアンロックのMODをオフにするスタイル

・きちんと再開発を行いつつ、

 都市名のとおり「永遠」に発展するであろう状態を維持する

 (渋滞やアイコンをなくす)

 

・・・という、ものすごいメジャーなコンセプトですw

目新しいことは望まず

ちゃんと街として機能するよう市長を頑張りたいと思います!

 

f:id:Canoism:20200606002621p:plain

もう何十回も体験してるのに

この最初のにょきにょきタイムはワクワクしますね

大学がアンロックされるまでドキドキですね

 

f:id:Canoism:20200606002927p:plain

バニラのマップ、やっぱり良くできてるなぁ・・・勾配が自然だ

 

夕陽が赤過ぎてちょっと怖いので

明日、海の色とサンセットカラーいじろう

f:id:Canoism:20200606002956p:plain

このところ、ビジュアル系のMODを色々試しすぎて混乱して

もうなんでもいいや状態になってる(´・ω・`)

 

ってことで今日はここまで

f:id:Canoism:20200606003608p:plain

借金2つしてますが、結構順調かな!

農業、林業、鉱業、漁業、そしてキャンパスにたどり着きました♥

 

 

あ、そうだ!

ここまで開発してから気づいたんだけれども

マッコリさんとマップ被ってた~~(^-^;

なんか聞き覚えある気がしたんだ・・・

ついさっき「は!マッコリさんの進行中マップだよぉ~!」って思いだした( *´艸`)

わざとじゃないのよ。ごめんね・・・っていうのも変かな?

鉱山エリアとかきっと同じだと思うからまた動画見て勉強しとこう!w

よろしくお願いします。マッコリ市長(´▽`)

 

ではでは

See ya!