Cano’s Planning

Cities:Skylinesの日々

Industries 石油

これは自作第6MAPテスト中の石油地帯

DLC入れて初めての回

鉱業の建物サイズがデカいっていうのは動画でさんざん見て

「あー、ほんとでっかいなー」って感じだったんだけど

石油・・・ちっちゃっ!!!www

いや小さいって聞いてたけど、ここまで小さいとはw

でも、小さいからって生産量が少ないワケじゃないし

トラック数とか他と同じだし

ということはあんまりぎゅうぎゅう詰めにすると渋滞するということだよね?

初めての割にはスムーズに成長して多い時だと全体の収支で24万の黒字

70%ほどが産業からの税収だった

輸入も、結構早い段階で3桁まで減ったし、赤字になることもほぼなかったのに

ん~~~今の不安定な収支は何故なんだろう??

 

あ、おバカな私がこんなちゃんと出来たのは言うまでもなく

BAIKOKUさん動画のおかげです!! ↓ちぇきらっ

ありがとうございました~♪(*'▽')


【Cities Skylines】インダストリー完全攻略目指す【シティーズスカイライン PS4】 Ep.01 DDI

 

工業地帯の夜景がきれいだから、いっぱいSS撮ったんだけど。。。

石油、1枚しかなかったww