Cano’s Planning

Cities:Skylinesの日々

うっそぉーーーフォトコン1位☆ありがとうございました!!(cslphoto)

f:id:Canoism:20200531101346j:plain

まさかの1位でビックリでした(;´・ω・)

あっ、プロじゃないですからね??w

一眼にハマって習った時期があって。

今はもうカメラが重くて・・・F12が私のカメラですw

 

「フォトコン」っていうと、水のテーマがなかったとしてもここを選んだと思います

作りこんだ感はまったくないように見えますけど

私的にはこれが作れるようになるまでかなりの月日が経ってます

(砂浜の勾配や海の色)

3次審査まで行けたら嬉しいなぁ~くらいに思ってましたが

まさか1位とは。。。ガクゼン

1次審査後にメールでお知らせがあり、入賞した場合のボイスチャット可否を返信したんですけど、さすがに入賞はないだろうと思ってたんで心の準備がまったくできてなくて、Discoも前日入ったばかりでどうやったらボイチャ出来るのかも分からないしで...

「これ押すの?これでいいの?」と一人ピーピーわちゃわちゃしてました

 

アーカイブを観なおしたら・・・

何言ってるかもわからないじゃないか・・・*1タシタシ

チャット打つ余裕も当然なく。。。

お祝いのチャットくださったみなさん、ごめんなさい~~

ありがとうございました!(´▽`)

 

MapThemeやLUTも自作なこととか言えばよかったなぁ(´・ω・`)

MapThemeはホント作るの大変なんですよ

(おバカなので・・・)

2017年にワークショップでシェアしたやつを元にちょこちょこ変更したのを使ってます

steamcommunity.com

このThemeもバージョン2としてシェアしたいんですが

なかなか完成までは遠いですね。

このあたりの記事は追々・・・いつか書きたいと思いますw

 

 

で、いつも夜12時くらいには寝ているので昨夜はラストまででギリでした

後夜祭行けずごめんなさい。残念。(´・ω・`)

 

こちらは最後まで迷った別カットバージョン(左端の木を外した)

f:id:Canoism:20200531103948j:plain

デスクトップ壁紙にしていますw

 

こっちも結構好きだけど、こっちだと空メインになっちゃうからw

f:id:Canoism:20200531104051p:plain

 

でもホント「これ何のゲーム?」ですよねぇw

 

皆さんの投稿写真がどれも素敵すぎて

1つに投票っていうのがほんと辛かったですね

 

でもたくさんの応募とたくさんの投票、生配信も200人越えで

(ニコニコ入れたらもっとか)

こんなに多くの人がシティスカ楽しんでるんだ~って思うと嬉しいです!

 

主催のがともさん、及び審査員の方々、本当にありがとうございました。

神乃木さんとらくしげさんのお喋り、とても楽しくてプロみたいでしたね!

テレビ見てるみたい、ってコメントあったけど、ホントそうw

 

あ、Discoは元気な時はログインしてみようと思います

もしいたら気軽に絡んでください(´▽`)

ではSee ya!

*1:ノェ`*)っ