Cano’s Planning

Cities:Skylinesの日々

詰んできた... 5th Anniversary City #06

次の旅先予定はこのロンドンアイ付近とf:id:Canoism:20200515115143p:plain

丘の上の大聖堂

f:id:Canoism:20200515115344p:plain

だったんですが

作りこめば作りこむ程に

未開の地のすっからかん度が目に付いて・・・

埋めゲーに走ってしまっています(´・ω・`)

 

私の事をBaikokuさんの"リスナーさん都市企画“からご存じの方は

あれから半年間での成長具合を解ってもらえるかな?w

自分で言うのもなんですが(誰も言ってくれないし)

かなーり成長しているんですこれでも。

 

成長しているのはもちろん喜ばしいことなんですが

したらしたでステップアップという課題が押し寄せてくる気がします

 

「いや私は私でいい。楽しめ!ただただ楽しんでいればいいんだ!」

 

そう自分に言い聞かせて

f:id:Canoism:20200515120854j:plain

こんなことして遊んでたりするんですけどね

 

このストリート、雰囲気いいよね~

f:id:Canoism:20200515121131p:plain

とか

こういうなんでもないワンシーンにキューン♥ってしてたり

f:id:Canoism:20200515121451p:plain

もっとキュンキュンするのはコレ!

f:id:Canoism:20200515121612p:plain

カモの親子プロップ(動かない)

後ろに子ガモいるの分かる!??もうちょっと横から撮ればよかった...

このカモさんたちのために池を作ったり

f:id:Canoism:20200515121858p:plain

ついでに積み石にも挑戦

f:id:Canoism:20200515121923p:plain

もうちょっといっぱい積んで「おお~~!」って言わせたいところだけど

細かいプロップをMove itで微調整するのって凄く腕力・・・

指力?握力?使うんですよねー( ノД`)

すぐ腱鞘炎になっちゃう体質なのでそこは欲張れなかったです(´・ω・`)

 

 

ってことで

かなり時間かかってますが今ココ

f:id:Canoism:20200515122624p:plain

 

このマップやばいな~

完成するのかな~・・・・

と、ちょっと風向き不安になりましたが

5th Anniversary Cityなんて命名しておいてとん挫とかダメだよ!

 

はい。がんばりましょう。頑張ります!w

動画撮りたい、編集したい欲はちょっと横へ置いて

当面、街作りを楽しむことに集中します

早く作らないと!ってなると

素で雑なのにさらに雑さ倍増しちゃうもんね(´・ω・`)

 

 

では次回~(*‘∀‘)ノ