Cano’s Planning

Cities:Skylinesの日々

Snowfall 厳しい!寒い!狭い!!Frozenshire #2

オーロラはたま~~にしか出てくれないんですね

(そりゃそうか)

 

Frozenshireマップ、なかなかいいと思います

山あり、川あり、海アリ。。。

 

・・・・そりゃ狭いわな!

資金繰りも、予想をはるかに超えて涙目。

まぁローン組めばいいさ、と思ってたけど融資額が少なすぎて草

それなら、ガチで頑張るもんね!と気合いだけ入れるも。。。

もうちょっと待って。。。。。耐えて。。。。。

 

いやぁ。。。これはアレだ、条約にあった暖房完全電化?

例のダムを作りさえすれば・・・・

 

って、ダム作れるのがまだまだ先だったw

おめでとうございます!!!・・・って

ユニーク施設なんて建てる余裕ないし

嬉しいのお金だけだよねw