Cano’s Planning

Cities:Skylinesの日々

インダストリーズ 農業

農業・・・というか産業全般全部大好きカノです

Industriesは施設を自分で設置&移動できるのがいい

そしてこの家畜さんたちが自力で引っ越ししてくのが最高にイイ

 

大きな納屋、4色もカラバリあったんですね~

あ、これは撮影用に置いただけですよw

倉庫置くと飴に群がるアリみたいにトラックが寄ってくるんでほんと置き場所やタイミングが難しい

 

農業の本館 色がめちゃ可愛いー

 

製菓工場はユニーク工場エリアではなく農業エリアに置きました

可愛いけど・・・ちょっとシンプルで小さすぎない?

昔のアプデで各工業の特化地区指定が出来るようになった時に

農業系のアセットやプロップがSteamワークショップにどばーーっと登場して

その時に散々農場遊びしたもんで、今回はやや食傷気味w

自作アセットで農業用のおうち(畑とプロップを並べた簡単なもの)まで作ってたけど

かなり手直しが必要だし。次の街づくりまでにアセットも修正しなくちゃだ。