Cano’s Planning

Cities:Skylinesの日々

テストマップの記録#1

↑これで4~5回目の作り直しかなぁ

これまでのは酷すぎてSS撮る気にもなれなかったw


毎回、今回こそ・・・って思うんだけど

この時はここまできて「なんかコツ分かってきた気がする!」って思って

すぐに新規マップ作り始め・・・ああ、そうだ

「これがそこそこ出来たらインダストリーズ(DLC)買うぞ、って思ったんだw


そして↓が出来て。すぐテストを開始

マップテストというよりも、インダストリーテスト?

 

 

インダストリーの感想はまた別記事で書くとしよう。

 

 

 

このマップは部分的にはすごく気に入ったところもあったけど。。。

上達してきた分、ダメなところが目に付いて仕方ない。

 

まあ最初から覚悟してたんだ

MAP作るとしたら何度もボツにしてとことんまでやらなくちゃ、って。

 

一応目標はSteamでシェアすること!

 

はーーーー。。。いつになることやら・・・