Cano’s Planning

Cities:Skylinesの日々

癒しの時間

こんな写真撮ってる時が一番幸せ。。。

こっちは毎回作ってる小島

ネットで見つけたどこかの写真を模倣してたらすごくソックリに作れたの


もしかしてその写真がシティースカイラインだった??ww

↑が最初に模倣して作ったやつ。

ワークショップに出すテーマのメインフォトにしたんだけど

V2を作った時に間違えて上書きしちゃって戻し方が分からない><。

更新自体は『前回のに戻す』みたいなボタンがあったからポチったけど

写真は戻らなかった。。。クスン

 

あ、テーマの説明とかもブログで書いておいた方がいいな~~

スチームには英語できないのに必死で英語文書いてて笑える